2023-09-08

真の支援って何?

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae8750449aaacc8a78b936a005f42808ffee07be

この記事の件

櫻井翔ラグビーアンバサダーを降りるべきなのは当然とは思うが、「真の支援」って具体的にどういう事をすればよかったんだろ?

別にジャニーズ櫻井翔擁護するつもりはまったくないが、真の支援ってのが真の仲間みたいな語感でなんかモヤッとする

この論調を拡大していったら気に食わないやつを、「こいつは真の◯◯やってないからぶっ叩いてもおk」って話にならねぇか?

加害者ジャニーなんとかさんなのに、櫻井翔被害者のとこいって土下座すりゃいいって訳でもなかろうし、基金みたいなの作ってそこに私費を出しても「金で解決するのか!」って言われそうだし

ジャニーズ辞めても「責任から逃げた卑怯者」みたいな扱いになりそう

事務所社長が性加害者として叩かれてる時に、所属してる芸能人の最適な行動ってのはなんなんだろう?

被害者と一緒になって事務所批判する側に回ってれば良かったんだろうか?

ぶっちゃけ真の支援とか関係なしにジャニーズ所属芸能人ってだけで、アンバサダーに相応しくないって話でよくない?

真の支援とやらをやったら今まで通りに活動していいって訳じゃないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん