2023-09-06

AEDに無縁の生活

なんか増田って定期的にAEDで盛り上がってるじゃん?

でも正直、全然ピンとこんのよ。

 

そもそもAEDってどこに置いてあるんだ?

と思って調べてみた。

日本全国AEDマップというサイトがある。

https://aedm.jp/

 

勤め先の半径10km圏内で見てみた

1.学校幼稚園

2.病院歯科眼科含む)

3.派出所

4.老人ホーム介護施設

5.駅

 

縁がねぇ~~~~~!

全部、縁がねぇ~~~~~!!

電車乗らねーもんな……

 

この中で一番出入りすのは病院になるんだが

病院心臓止まってる奴いたらAEDするのは俺じゃないじゃん?

たとえそれが眼科でも俺じゃなくね?え?俺?

 

マジで普通に生きてるとAEDに接する機会自体ほとんどない。

デカめのモールかにもあるみたいだけど、行かねぇしなぁ。

 

みんながAEDやるのやらんので大騒ぎしてるけど

生きてる圏内AEDってそんな頻出するもんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん