2023-09-04

ラッピングしたい願望が年齢とともに失くなって辛い

女性ラッピングしたくて、実際何度かラッピングしてる

でっかい袋に詰めて(穴は開けて呼吸は確保してる)、リボンを結ぶ

それを眺めて撮影

終わったらリボンを開けて、彼女が登場(裸)、まぐわう

でも年齢がいったせいか、なんかバカらしくなって

ラッピングするネタも減って(ビニール袋、段ボール、包装紙など)、一通りやって満足したんだろうな

あの日の輝き、情熱はもう戻らないんだろう

終わってみるとなんであんなのやってたんだという冷めた気持ちになる

ラッピングフェチというジャンルレアなので(ゴミ袋に入れるとかはあるけど、それは自分の癖ではない)、共有も難しい

自分の癖の発端は子供の頃のクリスマスプレゼントをあけたときの喜び

あれとエロが混ざってしまった

あいいや、今後は普通の性生活を送ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん