2023-09-04

ミサイル

プリウス事故動画が流れてきて

どっちが悪い?スピード出しすぎ!みたいなコメント

たくさんついていた。

そんな中に

プリウスミサイルってふざけたタグをつけて目立とうとしてる!」

というのもあった。

こういう悪口?というか批判

本人、しかも全くの他人に書き込める感覚がわからない。

嫌だなと思ったら自分の中で思えばよいし

そもそもあん動画をアップしてる時点で

目立とうとしてるわけだし

あん動画

しかすると人が死んでるかもしれない

死んでないにしろ怪我してるだろう動画

嬉々として全世界に公開できる人間なんだし

そりゃ目立とうとしてるに決まってるわけで

その本人とそれを評価してる不特定多数に対して

わざわざ書きこむということは

あなたも目立とうとしてるよね?って思うことを

ここに書いている自分気持ち悪い。

ああネットっていろいろめんどくさいな。

  • お、ネットのクソさに気づいたか! 無自覚にネット疲れしてるJDやJKを食いまくれるリアル最高だぜ!お前も享受しようぜ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん