2023-09-03

加藤純一がプリウスミサイル揶揄した嫁にキレたけど

おまえ人のこと説教できるような清廉な人間じゃないだろ!!!

「人が死んでる事件を笑いごとにするのはほんとに寒いし引く」とか言ってるけど

ARK実況で飯塚幸三が殺されまくってるのネタにしたり、TABS実況でひき殺す兵器プリウスって名前つけてたやんけ!!

黒人差別の時も謝罪反省もせず「黒人差別騒動視聴者増えたわw」とかほざいてたし

この件は賛否両論だろうなぁと思って切り抜きのコメント欄見たら

うんこちゃんの𠮟り方は素晴らしい」←自分ができてないことで説教してんのに?、「ダメなことをダメって言うの難しいか尊敬する」←難しくねえよガイ

とか気持ち悪い賞賛コメントばっかりでほんま気持ち悪い

なんというか女王アリに従う働きアリ見てるみたいで気持ち悪い、思考とかなさそう

https://www.youtube.com/watch?v=g1pP6yk3Gxw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん