2023-08-31

実写映画ゴールデンカムイに関するブコメで一番クソなやつ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2215085

 監督ハイローの人だし、ちゃんとした映画を作るつもりは端からないと思われ。

映画製作にも関わっている原作者を始め、映画に関わる全てのスタッフをこれほどまでに馬鹿にしたコメントはない

本作は、現在表に出ているコメントを見るだけでも、アイヌ関係の人が多くかかわっていることがわかるし、野田先生コメントから実写映画化に至るまではかなり紆余曲折があったこともわかる

また役者としても出演しアイヌ監修も行う秋辺デボについては、下記インタビューをみても、軽い気持ちアイヌに絡む映画を作るような人たちに協力する人ではない

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/830b624ee56e3f17a0586d74d80de2f862e812ff

これでちゃんとした映画を作るつもりが端からないってどういうこと?

PCスマホの前でアイス食いながら適当コメント打ち、それに☆を付けるような奴らよりはよっぽど真剣作品に取り組んでると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん