2023-08-31

今日のモヤっとした嫌なことを考えてしまうのをやめたく、逆に良かったことを無理矢理さがしてみる

仕事の連絡や取り回しについて、今日段取りはなかなか良かった気がする、我ながら

新人さんのフォロー案件も順調に進んでいる こちらの準備もうまくできたし、新人さんもよく気づいてくれてうれしい

お客さん部署担当さんとは最近よく通話するが、コミュニケーションがより円滑になったというか、率直な話ができるようになってきたと感じている

生活面では食事も適量を守れたと思う

風呂にもゆっくり入れた

自分誕生日プレゼントにと買った香水がとても良く、癒される 寝る前にもリラックスできて心地良い

こんなにたくさん良いことがあった

不確かなものへの不安増長させて自分人生を暗いものにするのはもったいないことだ

今日あった良いことを確かめつつ、ゆっくり寝ることにしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん