2023-08-29

食い尽くし系

食い尽くし系がホッテントリかにあがってるけど、

誰か一度、もう食えないってぐらいずっと料理出し続けてみてくれないかなー。

ハンバーグだと難しいけど、唐揚げとか天ぷらとか、材料があれば作り続けられるようなやつ。

揚がったら出して、次揚げてる間に食べられてたらまた揚げて、絶対に食いきれないくらいの材料を準備しておいて、相手が諦めるまで黙々と出し続ける。

「まだ作るの?」とか「無駄遣いし過ぎ」とか「同じものばっかりで飽きた」とかって文句言われたら「私はまだ食べてないから」とにこやかに言って揚げ続ける。

相手が諦めてからおもむろに自分が食べる。

揚げ物以外にも、グラタンとかそうめんかいけそう。

あと食い尽くし系ってほぼ100%男性しかいないの不思議女性でもいてもおかしくなさそうだけど。未だに「料理女性」って固定観念が強いか女性の食い尽くしが少ないのかな。でも女性同士でも聞かないか

  • 女でもいるみたいだけど 自分でも「ほぼ」100%って言ってんじゃん

  • なんか対処法として間違ってるし、嫌がらせにもなってないし、大したダメージも与えられなさそう。 基本的に食い尽くし系はサイコパスとかモラハラとか、そういう類とは違った、も...

    • 話読んでるだけでしか食い尽くし系を知らないけど、 普通に食べ足りないなら「もっと食べたい」とか「食べていい?」って聞くと思うけど、 断りもなく大皿全部食べたり、料理中の...

  • 作りたい女と食べたい女とかこれやん 非正規雇用の貧乏人が大量に料理を作ってそれを食い尽くす女 知り合いの家に遊びに行って冷蔵庫の中身を食い尽くす女

    • 現実と漫画の区別がつかないのか? 漫画だったら食いつくす食いしん坊キャラなんか男女問わず山ほどいるだろ、それがギャグで済まされてるようなのも

    • ちらっと読んでみたけど、それって単に大食いってだけで「人のぶんまで食べる」のとは違うのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん