2023-08-27

https://togetter.com/li/2212652

なんだろう本当に仕事サボってる人の気配がする。

本当にたまたま見た一瞬で「自分でできること探してください」って言う?

間を開けて何度か見ても仕事してる素振りがないとか、あれやこれや(分かんなぁい♡とかできないですぅ♡とか)言い訳して頼まれ仕事やらないとか、やり終えないとか、「聞きました」って言うけど聞く姿を見せただけで理解しない(する気ない)とか、分かってないのに勝手に何かやってやらかしてバックれてそれがバレた(何回も)とか、なんかそういう「周りから見たら言われても仕方ないレベルなのに、本人的には頑張りであってミスじゃないもの」や「本人的にはサボりではないもの」が結構あって、一応無意識では良くないことの自覚があるもの自分が間違ってるとは断固認められなくて、怒りとか悲しみって形で発露させることで自己正当化するような、泣いたらみんなが味方してくれる女のご都合武器というか、そういうアレな気がした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん