2023-08-27

X(Twitter)男女論争の話題多すぎ問題

Xのおすすめで流れてくるポストを流し見してると、男女論争や性別に関するの話題の異常な多さにうんざりしてくる。

Xで無限ループする男女論争のテーマ一覧

家事育児

夫婦間の不和不倫

・LGBTQ

フェミニズム

性犯罪

性的表現規制

婚活

共同親権

女性社会進出

など

自分はXでは趣味仕事関連の話題だけ見たいので見つけ次第非表示にするようしにたらおすすめに流れてくるのが減ってきたけど、こんなの毎日読み続けたら頭おかしなるで!

  • X産が増田に流入してきてることにいちばん辟易してるのは俺なんだよね こういう投稿をニュースの締めにもってきて「SNSの反応は〜」ばかり… 最近のニュースほんとクソっスね

  • Xもはてブと変わらんなあという話

  • 「X(Twitter)」は逃げ

  • フォロー・リスト、いいねを全て趣味のコンテンツと動物にしてるからそんなポストマジで見かけないよ。 今日も綺麗な練り切りの写真とかその人の家のペットの写真でいっぱい。 たま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん