2023-08-26

アン暇界隈のはしゃぎっぷりを見ていると

有名アルファから無名雑魚まで、皆一様に大はしゃぎ

よっぽど悔しかったんだろうなぁ…としみじみ

ただの雑魚ならここまで感極まって無いとは思う

裁判的に言えば初戦で先制点決めた、ぐらいのものではあるんだけど(それはそれで幸先良いとは思うけど)

まるで既に住民訴訟もそれ以外の訴訟も含めて全勝利たかの如くの勢い

中には係争中の輩(新橋とか名前を呼んではいけないあの人とか)も混じって暴言吐いてるけど、今後の裁判に悪影響出るとは思わないのかな?思わねえから口が滑るんだろうな


あのはしゃぎようと、(大正義神原弁護士先生自分が敗訴した裁判判決には欠席したという事実無視して)裁判への出廷を只管要求して煽っているのを見てると

暇の顔が特定されたら、安倍ヒットラーみたいな愚弄コラが量産されるだけでなく、ガチ脅迫とか襲撃とかありそうで怖いわ

リベラルとかフェミニスト界隈って言動反社っぽくて恐ろしい

現代文明人のノリじゃないだろアレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん