2023-08-25

増田芸能人以下

芸能人が本を出すときゴーストライターに描かせるということがあるが、それだから芸能人文章力はさぞ私よりも低かろうと思ってる増田もいるだろう。

しか増田に出されるような乱脈極まりないお気持ち長文ぐらいなら多分芸能人も書ける。そんなんでは出版物としては耐えないかゴーストライターに頼んでるんだろう。自分文章力があると思ってるお気持ち長文家に問いたい。お前の今までの投稿をもし一冊の本にまとめてみたとして誰かの読書家の本棚に並べられてるところが違和感なく想像できるか?想像上でも明らかにそれだけ浮いてるようで違和感満載に違いない

こんな文章を公開しちゃうかどうかの境目には、ゴーストライターに頼むような芸能人なら持ってるは恥のブレーキあるかないかだと思う。

  • お前のお気持ち駄文は増田にも劣るわ笑

    • 劣るとうだけの園児でもできる駄文未満の何か書いてる人が一言

      • 芸能人と比べるあたりもう頭が増田に何か言う権利が無いレベルなんだから黙ってろw

        • 芸能人の方が遥かに文章力が上か下ってこと?比べるまでもないみたいな言い方してるからそういうことだよな。お前の論理はようわからんで

          • お前こそここ書いてるのにゴーストライター使ってるだろw

            • こんな文書くのに賃金発生すると思ってるの意味わからなすぎる。 仮に本人がそれ以下の文しか書けないんだとしてももっと上手く書くゴーストライターに頼まない理由がないw そもそ...

              • え?長々と書いてるけどお前に増田を批判できるような文章が書けるのかよ

                • だからお前って誰だよ。お前がゴーストライターと仮定してる目の前の相手なのか、それともその隣にいるであろう本人なのか。

                  • そんなことどうでもいいくらいお前の駄文はどうでもいいんですけど、 ディスるくらいなら二度と増田に来るなよ、 お前みたいなかまってちゃんに構うバカは俺一人でいいから

                    • 俺がいてもいなくてもかまってちゃんに構う人の人数に影響しないと思うぞ

  • 「だろう」「多分」みたいな仮定の話で全てが構成されていて不思議な感じだ あと、本棚に並んでいたら、見えるのは出版社がちゃんと装丁した背表紙じゃんね、ちょっと笑った

    • 手に取ってページ開いた時の感覚も込みで 「あれひとつだけ毛色が明らかに違っててネットによくある自分が文章書くのが得意と思ってそうな人が書いたような自意識満載の長いだけの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん