2023-08-25

anond:20230825141615

そんなことどうでもいいくらいお前の駄文はどうでもいいんですけど、

ディスるくらいなら二度と増田に来るなよ、

お前みたいなかまってちゃんに構うバカは俺一人でいいか

  • 芸能人の方が遥かに文章力が上か下ってこと?比べるまでもないみたいな言い方してるからそういうことだよな。お前の論理はようわからんで

    • お前こそここ書いてるのにゴーストライター使ってるだろw

      • こんな文書くのに賃金発生すると思ってるの意味わからなすぎる。 仮に本人がそれ以下の文しか書けないんだとしてももっと上手く書くゴーストライターに頼まない理由がないw そもそ...

        • え?長々と書いてるけどお前に増田を批判できるような文章が書けるのかよ

          • だからお前って誰だよ。お前がゴーストライターと仮定してる目の前の相手なのか、それともその隣にいるであろう本人なのか。

            • そんなことどうでもいいくらいお前の駄文はどうでもいいんですけど、 ディスるくらいなら二度と増田に来るなよ、 お前みたいなかまってちゃんに構うバカは俺一人でいいから

              • 俺がいてもいなくてもかまってちゃんに構う人の人数に影響しないと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん