2023-08-25

一人暮らし冷凍食品最強ランキング

美味さはもちろんだが

調理簡単さ、洗い物の少なさ、も加点とする。

シリーズはどれもボリュームがあり濃いめの味付けで助かる。

炒飯は圧倒的なボリュームしかフライパン解凍しながら焼くだけでうまい

食いきれなくてフライパン放置しても次の日そのまま軽く火を入れれば全然食える。

油水フタ本当にいらんのでフライパンで焼くだけで楽。

綺麗にできると嬉しいし料理した気になれる。

冷凍ラーメン界の革命

今までの冷凍ラーメンはどれも手順がめんどくさかったり味がいまいちだったりした。

が、このシリーズは鍋で加熱するだけでスープうまいし麺もうまい。味も色々あって層が厚い。

量は少ないが確かにうまい。ただ量が少ない。


ランキングとかは本当はどうでも良くてキンレイラーメンがまじでうますぎたのでとにかくそれを伝えたかった。あとは頼む

  • 病気の時用に冷凍うどんと氷嚢代わりのクーリッシュがあればなおよし

  • 冷凍細うどんはガチで便利。レンチンしてぶっかけうどんにしてもよし、ヒガシマルのラーメンスープに入れても美味い。パスタ系はだいたい美味い。200円でちょうどいい量だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん