2023-08-22

多分近い内に弱者男性強者女性を殺すと思う

社会的地位が低く、金もない仕事もない家族はもちろん恋人もいないし、生きてきた中で多くの人が経験してるライフイベントもこなしてない、見た目がキモいからからも同情されない、一緒にいるだけで煙たがられる

そんな弱者男性よりも

社会的地位が高くて、金もあり仕事も充実してた幸せな家庭があり、生きてきた中で沢山の良い思い出を作り、見た目も美しいかちょっとしたことで沢山同情されて、人が自然と集まってくるような強者女性の方がフェミニズム的には弱者です

とか言われたらさ

そりゃあ弱者男性キレるだろ

どっちが優先的に救われるべきか明らかなのに、それでもフェミニズムから女性の方が正しいんでしょ?

そりゃあ殺されるって、殺されない理由がないだろ?ある?逆に?

絶対理屈考え直したほうがいいよ

男と女ではなく、強者弱者という観点から

  • とっくにやってるだろ。京アニ事件とか。

  • 「自分は弱者男性とは違うと思い込んでいる限界騎士男性が正義執行のつもりで弱者男性を殺す」 がいま一番起こりそうなパターンだと思う もちろん犯人はブクマカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん