2023-08-22

AVには「ヌキAV」と「泣きAV」がある

簡単に言ってしまえば「とにかく性行為を見たいんDA!」というのが「ヌキAV」で、

「性行為に至るまでのプロセスストーリィが大事なのだよ」というのが「泣きAV」だ。

 

なお「泣きAV」の性行為シーンのみを集めたダイジェスト「ヌキAV」も存在するため

AV業界は混とんとしているわけだが。

本数で言えば圧倒的に「ヌキAV」が多い。

これはオムニバスベストコレクション作品で性行為再利用が頻繁に行われるためだ。

また「ヌキAV」は単一スタジオですべてコトを済ませられるというのもメリットが大きい。

「泣きAV」は住宅地風のセットや外ロケなど性行為外での支出規制が厳しい。

 

私は圧倒的に「泣きAV」派だ。ストーリィのない性行為にはどうしたって反応しない。

男は女の裸を見れば立つんだよとか言ってる奴いるけど、んなこたーない。

他人の性行為なんか単なる生理の解消にすぎない。そこに至る背景があってこそ興奮に足る。

  • クラナドみたいなAVがあるの?

    • 最近は即物的なシチュ物ばっかだけど、DVD出始めた頃なんかはかなり映画仕立てのヤツとかあったんだぜ。 古民家借り切ってしっかりドラマ作ってて。カメラマンが元々映画とか撮って...

  • そんなのあるんだ、知らなかった

  • でも泣きAVって増田にとってのヌキAVなんだろ? ただ趣味趣向の違いってだけじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん