2023-08-14

ロリコン社会のせいだよって話

俺もかつてロリコンだったが、ある趣味界隈で有名になって、普通にセックス出来るようになって治った

目の前のセックスロリコンコンテンツどっちを選ぶかと言われたら、男はほぼほぼ前者を選ぶんだよ

当たり前にセックスが出来ず、男女交際も出来ないような男は、少女に夢をみるようになりロリコンに落ちていく

対等な関係の中では相手にされないどころか傷つけられるんだから精神構造的に無垢少女に夢をみるのは当然の話だろう

そして排除されてきた経験は同士が出来たとき強い結束となり、そのコミュニティに貢献したくなる

それが過激犯罪行為へと繋がっていく

からロリコンってのは社会のせいなんだよ

パートナーを持てないような男を孤立させておくのは危険

殺すかパートナーを持たせるかはっきりさせないとリスクになるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん