2023-08-14

悲報DJ SODAに一番ひどい痴漢をしたのは日本人女性だった

DJ SODA(本名ファン・ソヒ)が日本公演中にセクハラ被害にあったことで、ツイフェミが、

日本男性の性加害が世界に広まったと大喜びで拡散するも、

https://twitter.com/yomoyayomoya2/status/1690987383758659584

日本のオスはいから日本の恥になったんだ?

これは犯人特定時間問題だろ。


DJ SODAが胸を触るなどの痴漢をしたのは女だったとツイート、以降ツイフェミはだんまりを決め込む

https://twitter.com/dj_soda_/status/1690967106035306496

写真で見ると彼女が私の方にただ手を伸ばしているように見えるかもしれないけど、彼女は私の右胸を容赦なく揉んだ。彼女は昨日私に触れた人の中で一番強く触った人だよ。彼女はその後、私が他のファン交流している時も全く気にせず、私の首を閉じた。それでマネージャー彼女を私から引き離した

  • これはツイフェミそっ閉じ不可避

  • それ日本女性といってもレズビアン女性かバイセクシャル女性じゃないの? 日本ヘテロセクシャル女性にとってはとんだとばっちりだよ

  • ツイッターちゃんと確認してこい いまは「男性の手に見える」→「女装またはトランス女性では?」の流れだぞ

    • やっぱ男が痴漢したのか 日本のオス、ゴミカスすぎるだろ

  • まだだ!まだ女は一人だが男は数人なので男の加害性の方が高いルートが残っている!

  • トランス女性になりすました男だったんだろ 日本の男の性欲は異常だからな

    • ターフちゃんの染色体透視能力を持ってすれば真実は明白だな

  • Xの腐女子によると女装男らしい。ソースはXの腐女子です

    • よくわからないけど、DJのイベントって割と腐女子や女装男性が集まって参加する感じなの? 偏見だけどオタクやアニメ系のイベントと違って、陽キャのイベントにはあんまりいないの...

  • ターフのバカフェミ「犯人は女装した男!!女は常に被害者!!!」

  • プリキュアの着ぐるみで子供に接触するやつとかスザンヌみさきとかカレンホワイトみたいに加害性のある女性なんて山ほどいるのにそれを否定するターフのバカフェミ多いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん