2023-08-14

anond:20230814172120

プリキュア着ぐるみ子供接触するやつとかスザンヌみさきとかカレンホワイトみたいに加害性のある女性なんて山ほどいるのにそれを否定するターフのバカフェミ多いよね

記事への反応 -
  • DJ SODA(本名ファン・ソヒ)が日本公演中にセクハラ被害にあったことで、ツイフェミが、 日本男性の性加害が世界に広まったと大喜びで拡散するも、 https://twitter.com/yomoyayomoya2/status/169098...

    • プリキュアの着ぐるみで子供に接触するやつとかスザンヌみさきとかカレンホワイトみたいに加害性のある女性なんて山ほどいるのにそれを否定するターフのバカフェミ多いよね

    • これはツイフェミそっ閉じ不可避

    • それ日本女性といってもレズビアン女性かバイセクシャル女性じゃないの? 日本ヘテロセクシャル女性にとってはとんだとばっちりだよ

    • ツイッターちゃんと確認してこい いまは「男性の手に見える」→「女装またはトランス女性では?」の流れだぞ

      • やっぱ男が痴漢したのか 日本のオス、ゴミカスすぎるだろ

    • まだだ!まだ女は一人だが男は数人なので男の加害性の方が高いルートが残っている!

    • トランス女性になりすました男だったんだろ 日本の男の性欲は異常だからな

      • ターフちゃんの染色体透視能力を持ってすれば真実は明白だな

    • Xの腐女子によると女装男らしい。ソースはXの腐女子です

      • よくわからないけど、DJのイベントって割と腐女子や女装男性が集まって参加する感じなの? 偏見だけどオタクやアニメ系のイベントと違って、陽キャのイベントにはあんまりいないの...

    • ターフのバカフェミ「犯人は女装した男!!女は常に被害者!!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん