2023-08-12

「ポップで笑えるフェミニズム作品」が存在する事自体女性差別

だってフェミニズムという主題は、女性差別に対する反対だよ?それがポップで笑えるものになる訳がなくない?

他の問題だったら、

「ポップで笑える黒人差別問題

「ポップで笑える障害者差別問題」って言う?

ポップで笑えるユダヤ人差別?ポップで笑える先住民虐殺

なのにフェミニズムの時だけ、ポップで笑える程度のかるーくて表面的なもの矮小化されてしま

女性差別には世界中至るところで止まらない、陰惨な暴力が含まれるのに

自分らしく生きれなくて生き辛いとかその辺のふんわりした気分の問題で済まされてしま

これって完全に「フェミニズム」が本来価値を奪われ毀損されていると思うし

これ自体がもう女性虐待でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん