2023-08-06

妻と子供

私は休日仕事に関連するのが当たり前だし、それが普通なものだと思っていた。

休日は本を読むし、平日の課題解決する時間に費やしてきた。

から見るとありえないらしい。

家族サービスしろとか、子供相手しろとか、それが当たり前だ、バイト先の主夫はそうしていると、言っている。

家族サービスって言葉

相手は嫌だけど、自分が好きなことをしてほしいってことだろ?

どうして相手が嫌がることを要求するのだろう、理解ができない。

子供相手しろ

土日は面倒を見ているだろ?それでも不満か?

お前も大変なのはわかるが、子供が成長するにつれて増える費用負担してくれるのか?

費用負担しないのであれば、5年経って楽になるのはお前のほうだろ?

バイト先の主夫

比較対象を変えてほしい。誰でもできる時間を切り売りしている人と比較してほしくない。

下げ万くるしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん