2023-08-03

男の言う男差別って余裕ありすぎてムカつくわ

スーパー銭湯男子更衣室だけに監視カメラがついてる写真を上げ、女性警備員エロい目で男の裸を見てるんだ!男差別だ!と騒ぐ人をTwitterで見た。

なにか起こったせいでは、男児性犯罪被害対策、ハッテンバか盗難対策では、設置決めた上層部警備員も大半が男では、汚い男の裸見ても嬉しくねぇ的なコメント付いたが、彼はカメラを設置したスーパー銭湯に問い合わせすらせず、被害妄想に取り憑かれてるようだった。

余裕あるな…。

もしも女子更衣室だけに監視カメラなんかついてたら、まず問い合わせる、カメラがないと犯罪が起こるほど危険なのだと聞かされたら絶対に二度と行かない。

そうしないと危険からだ。

男湯に女性従業員が入るのもそうだ。

男が入ってくる女湯なんかあったら抗議するし誰も行かない、男も抗議し聞き入れられないなら行かなければいい。

そうすれば銭湯も何とかして男性清掃アルバイトを確保しようとするだろう。

女性従業員も男湯に入るのは愉快ではなかろうし、男清掃員の職も発生するし、ウィンウィンなのに、男は男差別だーと言うだけ。

何で行動もせず男差別だーと被害ヅラしたいために利用するだけなのかな。

  • ただネタにしてるだけだからね 実際は差別されてるなんて思ってないしそもそも何も困ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん