2023-08-03

ギリZ世代の女だけど

夜の世界バイトパパ活、整形、マッチングアプリ顔写真本名ネット晒す

こういうことをする人間が、一部のイかれた女だけじゃなくて会社の後輩にも普通にいることが社会に出て一番驚いたことだ。

そこまで大金をはたいたり個人情報無防備ネットさらしたりしなければ相手を見つけられないのなら、もうこのまま会社と家の往復を繰り返して趣味を楽しんで一生独身でいようと思っている。

単純に、パパ活してまで美に大金を注ぎ込んだり個人情報ネット晒したりしたくないだけなんだけどね、、

ちょっと異質な方法体感を得て美に金をかける女が増えたことで、最近20代は昔に比べてとても可愛いなぁとは思う。

  • パパ活とマッチングアプリを並列に並べてるあたりどうしょうもない友達ゼロの陰キャって感じがしてすき

    • いや、同列に並べてるわけじゃないよ マッチングアプリに関しては本名と顔写真を載せなくちゃいけないのが個人情報をネットに晒す意味で怖いっていってるんだけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん