2023-08-03

anond:20230801135817

増田カタカナから

automated tailormachine と読み解いて、なんかそんなマシン海外でバズってたりするんかなと思いつつググったら

automated teller machineATMかぁ。そもそも海外でもATMのことをATMって言うのも知らんかったし、海外では略さずに言うことも知らんかったし、ATMが何の略かも知らんかったので、勉強になりました。

記事への反応 -
  • 私は顔が善良?根暗?ナード?に見えるらしく 外国の人に割りと質問をされる。 具体的に言えば基本内勤、数ヶ月前にホームワークが始まったにも関わらず 2、3週間に一度はまあ聞か...

    • 増田のカタカナから automated tailormachine と読み解いて、なんかそんなマシンが海外でバズってたりするんかなと思いつつググったら automated teller machine でATMかぁ。そもそも海外でもATMのこ...

    • 口に出して、咀嚼したらよくわかった →オゥタァメェイティㇳゥ テェラァメシン 海外では略語使わないのかな? 時々そんな単語あるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん