2023-07-30

オリーブオイルって言うほど匂いするかな?

オリーブオイルで炒めものしたらまずいみたいなこと書かれてる記事見たんだけど、そんなにオリーブオイルって匂いする?

実家オリーブオイルごま油だけ使う家だったんだよね

味の素普通オリーブオイルと、カドヤの黄色ごま油

揚げ物しないし、料理自体週1ペースでしかしない家だったかデカボトルサラダ油買うの嫌で

焼飯だろうが焼きそばだろうが、オリーブオイル使って炒めてた

一人暮らしの今もそう

でも匂い意識したことなかったわ 炒めたら飛ぶから

しろなんかちょっと高級でええやん?って思ってた

高くてちゃんとしたオリーブオイルだったらもっと香りするのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん