2023-07-26

この国の会社組織はこんなのばっかりだな

ビッグモーターも含めてクソろくでもねぇゴミガイ企業が多すぎんだろ

もうやってる事がちょっと前に騒がれた闇バイトのものじゃん

こんなあからさまにやばいクソ企業摘発すんのにどんだけ時間掛かってんだよ

この国は企業に甘すぎるわ、大甘

まともなチェック体制もねぇだろ

絶対ビッグモーターだけじゃなくてクソなことやらかしてるゴミ企業が他にも大量にあるわ

全然調べてねぇしザルみたいなチェックしかしてねぇから大っぴらになってないだけでな

労基の連中は私達は仕事してるんですー通報が無いと動けないんですーとか言い訳でほざきやがるけどこの状況で何処が仕事してんだよ通報無くても自主的に動け能無し税金泥棒カス共が

やっぱ政府がクソ犯罪カルトとつるんでる反社紛いのゴミガイジが支持するクソガイジ共だから仕方ねぇか

クソガイジが政治やってるゴミ国家にはクソ犯罪企業しか残らねぇわけだ

  • ニュースみてネガティブな気分になるならニュース見なきゃいいのにって思う。 情報社会向いてないんじゃない? インターネットやめたら?

    • 人の日記見てネガティブな気分になるなら増田見るのやめろよ 情報社会に向いてないぞ

  • 増税して人で増やすしか無いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん