2023-07-17

昔まだ実家にいた頃、友達と飲みに出掛けて入った店でしばらく飲んでいると、お店のお姉さんが「あっちで男の人が呼んでるよ」と…

見に行くと中学クラスメイトがひとりで飲んでいて「おう!元気か?」と言う

勉強はできないし幼稚で短気で誰から相手にされなかったそいつは、すっかり落ち着いた雰囲気で「お前がいる会社に妹が事務で入るからよろしく頼むわ」と初めてまともなセリフを聞いた

そーなんだ!あんた妹いたんだね〜!」等と少し話してから帰宅した

数日、妹はいから来るんだろうと気にかけていたけど、妹が来るよりも先にそいつ訃報を聞いた(誰に聞いたっけ?)

そいつ自分で命を絶った

飲み屋で会ったときすでに決意してたんだろうなぁと考えて、自分に出来ることがあったか考えたけど何も無かった

中学の時そいつスカートめくられて、私がブチ切れて殴りかかった話しを笑いながらできて良かった(とりあえず謝ってたし)

妹は会社に来なかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん