2023-07-15

いつかそうなると思っていた

今週の月曜日に、会社近くの定食屋メニューが一部変更されていた


「大盛り+50円」の横に

気持ち多め 定価の10倍」

ちょっとしたサービス 定価の30倍」

「客への感謝 定価の50倍」などなどが増えていた


元凶の同僚の女(ちょっと常識無いデブ)が「こんな店、二度と入ってやらない!」と往来で叫んだため

他の飲食店も今週中には似たような表示を掲げ始めた

同僚は「お金さなきゃ同じ量しか食べられないなんて間違ってる!」とマジ泣きしているが

間違ってるのはお前だよ

社員証ぶら下げたまま食いに行って乞食するもんだから会社にもクレームきてるよ

仕事も出来ないしよくサボるし隙あらば新人や若手や中途社員嫌がらせして病んで退職させるし、何でこれでクビにならないか

  • すご…w そこまでの一級呪物をクビにしない会社もすごいねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん