2023-07-15

元カノからメールが来た

「他の人宛てのメールを間違えて送っちゃった」みたいな文面だけど、意図的なのはすぐに分かった。

こちらもすっとぼけて「間違えてるよ!」とメールして飲みに行ってやることやってから話を聞いてみると、結婚を焦っているらしい。

そんな年齢でもないだろ、とも思ったけど、コミュ障だし、喪女だし、両親は超保守的子供の頃から25までには嫁に行けと言っていたので、あり得ないことではない。

地雷、踏んじゃったよ。

俺としか経験が無くて相性最高でそっち方面は申し分ないのだけど、クソ我儘なんだよなあ。

今は殊勝なことを言っているけど、結婚したらまた手のかかる女になるんだろうなあ。

でも、そんな女でも、俺としかセックスをせず、俺にしか我儘を言わない、と思うと、それはそれでかわいい気がしてきちゃうんだよなあ。

よく考えると後者長所じゃない、というか、むしろ短所だという気もするんだけど、独占欲てのは自分でもよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん