2023-07-12

anond:20230712230339

りゅうちぇるへの誹謗中傷は身勝手への誹謗中傷!!だから正しい!!!!!」みたいなやつ

関東大震災無辜市民ブッ殺しまくった自衛団かと思っちゃった

仮に正当性を主張するなら、

・「身勝手」とは何か?

・何が「身勝手であるか?

・なぜ「身勝手であるとされるか?

→「身勝手」の定義適当ものであり、りゅうちぇるさんの言動が明らかに「身勝手」であり、かつ「身勝手であるとされる論拠が妥当である場合

・それがなぜ自殺という結果を招いた誹謗中傷正当性と結びつくのか?

検証しなければならないのに、そんなこと一切触れないで、ただ「身勝手!正しい!ムキー!」って言ってるだけでしょ?

ただの殺人正当化だよね

りゅうちぇるきも、しね!!!!!え、しんじゃった………………わたしわるくないもん!!!!!みんなそうおもうよね!!!!!!!!!

うん!!!!!わたしもそうおもう!!!!!!!!!わたしたちはただしい!!!!!!!!!

互いの罪悪感チュパチュパしてるだけじゃん

マジで気色悪い

いくら人殺しが集まっても人殺し人殺しだろ

人殺し

消すなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん