2023-07-11

5ch内ゲバTalk分裂騒動右往左往する嫌儲リベラルたち

Talkケンモメン嫌儲にはネトウヨしか残らない。あそこはネトウヨの巣になる」これを連呼する

ケンモメン凶悪フェミニストも向こうに行ってくれて安心

ケンモメン「防弾嫌儲もだけど何か先鋭化し過ぎてキツイんだよなあ」

リベラル的な発言がゴッソリと消える

5chが優勢になり出戻りが増える

リベラルTalkにいるのはネトウヨ弱者男性情弱!」

フェミニスト「ヨワオみたいなゴミTalkに行ったか二度と戻ってくるなよ」

リベラルTalkで女叩きのスレが立ってる!ネトウヨインセル弱者男性は◯ね!」(Talkで女叩きのスレが立ってもレスはあまりつかない)

これ、おーぷん2ちゃんねるでも全く同じことがありました

残った奴はネトウヨ過激派的な言動を繰り返す)→過疎→出戻りしおーぷんにいるのはネトウヨ

いい加減にリベラル自称する人達自分達が過激派害悪だっていつ気が付くんだ

大半の人間はそんなに思想がかってないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん