2023-07-10

一周回ってwwwwが流行り出してる

笑いを表現する時の記号として

 

(笑)

(藁)

(ワラ

wwww

wwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草生える

 

と変化してきたわけだけど、

最近はストリーマーの配信を見るような若い子を中心に

wwww

先祖返りしているらしい

「草」ネット底辺というか「バチャ豚っぽい」という印象になっているようだ

 

ここにいるような高学歴高収入身長増田はストリーマーやVtuberなんかは見ないだろうけど

見てコメントする場合コメント欄の流れを読んでコメントしよう

 

どうでもいいんだけど藁が長い年月を経て草に進化したのちょっとおもろいな

 

ちなみに欧米では「haha」と絵文字が圧倒的に多い

古典的だが「lol」「XD」も相変わらずよく使われてる

  • (:D)

  • ワイが数年前に考案した「竹はえる」「大竹林不可避」はまだ普及しとらんな

  • そうなんだ? wってキーボードじゃないと入力しにくいんだよなぁ スマホでもいちいち英語入力に変えてるんだろうか

  • まぁ(藁)だの(爆)だのがわざわざ入力してる感出るのに対して wwwwはキーボード押しっぱでいけるもんな 草に関しては「⚪︎⚪︎しててくさ」という語感に“こんなところで⚪...

  • 草、は嫌味とか嘲笑うとかネガティブなイメージが多くなってきて wwwはまだそれが薄い感じがするような気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん