2023-07-07

anond:20230707144545

重要なのはだな

 

ポジティブだろうがネガティブだろうが何を言われようと我を通し続けることさ

現実ですら対面で話してる人間ことなんてどうでもいいのに

それがインターネットになったってより酷くなることはあれども反転するようなことはないよ。

くどくどと否定してる奴らすら俺達が前向きだとか後ろ向きだとかどうでもいいんだよ。

本当にそいつの為に言葉を考えてるなら『好きにしたら?』以外の言葉は出てこないのよ。

好きにやっていいし、好きに責任を取ったらいい。

ただ、それを受けて俺達がそれをやったお前のことを好きになるどうか、嫌いにならないかどうかはその時次第だもん。

から『好きにしたら?』が全部のお説教罵倒本質

凹んでもまともに受け止めても、『好きにしたら?』以外のことは書いてないんだよね。残念なことに。

記事への反応 -
  • ポジティブなコメントも否定される 悲しいなあ

    • 重要なのはだな   ポジティブだろうがネガティブだろうが何を言われようと我を通し続けることさ 現実ですら対面で話してる人間のことなんてどうでもいいのに それがインターネット...

    • 繋げておきますね anond:20230707144412

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん