2023-07-05

バカしかいなくて草

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/wpb.shueisha.co.jp/news/society/2023/07/04/119930/

  

「打ってるから感染する」って発想はお前らにはないのかwwww

mRNAワクチン機序、まるで理解してないじゃん。

  

マスクの話をしてる奴もバカ

エアロゾルの粒子の小さをまるで理解してない。

そんなに感染が怖いなら、電車に乗ってはいけないし会社にも行ってはいけません。

  

マスクしてワクチンを打ってる限り、君達のコロナ禍は終わらないよ。

  

いつまでもいつまでも免疫は弱いまま。

しろコロナとは違う病気にかかり、やがて死ぬだろうね。

  

ワクチン接種回数の多い人間ほど、感染率が高いことまで分かってるよw

ワクチン接種者はIgG4を誘導してるから、当たり前を通り越した当たり前の話だけど。

だれか、きちんと教えてやれよ。

もう、かわいそうになってくる。

  

本当に医学界は悪魔しかいねーな。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42373636

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん