2023-06-27

禁止すべきは「ホスト」ではなく「売春」では?

ここのブクマ米だとホスト規制しろって声が並んでいるし、他の同種の記事ブクマでも大抵はそうなんだけどさー

でも多分この記事女性妊娠したのって、ホストとの性交渉じゃなくて売春相手の子だよね?

セックスたか妊娠したんだよ、セックスしてなきゃ妊娠はしないんだよ。

じゃあ規制すべきはホストよりもまず何よりも売春なんじゃないかって思うんだけど。

売春、少なくとも本番行為が前面規制されてそれが守られれば、こういう不幸な事例は撲滅出来るだろう。

あと「ホスト」も広義では性の売買なんだからホスト規制も出来るって点で一石二鳥なんだし。

でもホスト規制に対しては威勢の良い人達の大半は多分、売春規制となると何故か一気に反対に回るんだよね

売春禁止しろって主張した女性は物凄く叩かれていたし、

フェミニストの間でも「買う男が悪い」の一辺倒で、売る女の側を規制しろっていう意見殆ど上がらないんだよねえ

なんでなんだろう?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.mbs.jp/news/feature/kansai/article/2023/06/095359.shtml

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん