2023-06-25

LGBT活動家は平気で嘘をつく

森奈津子

@MORI_Natsuko

ゲイ活動家・歌川たいじ氏の女性に対する加害性・異常性がよくわかるツイートですね。だからレズビアンバイセクシュアル女性で、女性スペースを守るための活動を顔出し・名前出しでできる人が、私以外になかなか出てこないのですよ。嘆かわしい。

引用ツイート

歌川たいじ

@taiji_utagawa

·

3時間

>RT

森NUTS子でぇっす。

みなさま、ご覧くださいませ。駅のトイレ安全までわざわざ問い合わせて、情報提供すると、トランスヘイターの皆様からこんなふうに陰湿に叩かれネットリンチにあうんですよ。この方々はご自分意見トンチンカンなのを、ぜんぶこちらのせいにしてくるんで困りものです。

午後1:03 · 2023年6月25日

https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1672817857540001792?s=20

このNUTSはアタオカの意味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん