2023-06-21

不倫解決方法

みんなこっそり不倫してるのに、バレると社会的地位失うってかなりアンバランス社会的損失大きいよな。

バレなければ被害者必要以上に被害を被ることないのに、大騒ぎになった結果みんな収入減らして子供も困るとか可哀想すぎる。

専業主婦(夫)とか共同事業主とかだったら、配偶者仕事を失って困るのはまわり回って自分になるし。

不倫がバレた場合所得10%が裁判所差し押さえられて、それを配偶者が好きに使えるとかにすれば良くない?

所得に応じた累進制にしてさ。

所得がない場合どうしようね。社会奉仕活動とかかな?

  • こっそりやってバレなきゃ得しかねえし バレたらなにもかも失うってちょうどいいバランスだろ

  • 社会的地位を失うのは「不倫が似合わないキャラ」で売ってた芸能人だけじゃね? 芸能人でもヨゴレキャラならスルーだし、それ以外の一般人は尚更スルーだよ

    • 普通に会社員でもクビにはならないけどダメージはあるっしょ

      • 周りから噂されるとか嫌われるとかってだけじゃね? 社内でやってたなら別だが、そりゃ同僚からしたら普通に迷惑だしな でもそれも堂々と愛人作ってるお偉方だっているわけで、個...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん