2023-06-20

たぬかな VS 広島原爆黒人

1ターン目:広島原爆黒人

広島原爆黒人電車内で日本人英語で「また広島原爆落としてやろうか」などと繰り返す動画

Youtubeアップロードする

 

1.5ターン目:DQN

街中で撮影中の広島原爆黒人暴行を加える

 

2ターン目:たぬかな

広島原爆黒人がめちゃくちゃチビであったこから人権なしセンサーに引っかかり

黒人ってガタイしか取り柄ないのに170cm以下とかそんな生物存在したんや」

「黒くて頭悪くてちっちゃいやつっていじめられて育って性格が終わった」

あい自国でのあだな絶対リトルボーイ』やろ」

などとボロカスに叩く。

 

3ターン目:広島原爆黒人

たぬかなの該当の切り抜きを見て

アメリカではセンチなんて使わない、フィートを使うんだよ低能

センチメ~~~~トルとか使わねぇんだよ!」

と大激怒

 

現在、たぬかなのアンサー待ち。

  • ヤードポンド法でイキってもアメリカ以外の世界中から袋叩きで負けやろ・・・

  • まあフィートだろうがセンチメートルだろうがチビはチビやしな・・・

  • 「あいつ自国でのあだな絶対『リトルボーイ』やろ」 っぱたぬかな天才だわ

    • 不謹慎すぎて増田でしか褒めれんが上手いこと言ってるわ

    • 「リルボーイ」も発音できないのは リルハリルラの木村カエラも草葉の陰で泣いてるで 尾崎豊も「オーマイリルガー」言うとるやろ little boy

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん