2023-06-20

ソロキャン問題女性側を擁護してる人のゴールは何?

ソロキャン中に女性が襲われた問題で、女性側を全面的擁護してる人達のゴールって何?どうしたいの?

いくら文句を言おうが声明を出そうが、キャンプ中にナンパしてくる奴も襲ってくる奴も消えることはないだろう。悪意を持って接してくる輩がいるんだからね。

だとしたら、擁護派の人達女性ソロキャンパーをどうしたいの?どうしてほしいの?「あなたたちは悪くないから、これから危険ソロキャン楽しんでね。何かあっても責任はとらないけど」ってこと?それだったら、「きちんと自衛しろ!」って呼びかけてる自衛派の方がよっぽど良心的じゃない?

なんかここらへんの議論見てると、誰が悪いだとか権利がどうたら言ってる人が多くて頭痛くなるわ。そりゃ襲ってくる奴が悪いのも、趣味を楽しむ権利があるのもあまり前。ただ、それらって命の安全よりも重要なこと?まずは自分の命を守ろうや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん