2023-06-15

波平はなぜハゲなのに許されているのか

ネットでは、「ハゲ人権無し」がまず常識

さらには、女性から見ても、「ハゲ=無し」となっている。

  

しかし、波平は明らかにハゲている!!!

なぜ許されているのか?

なんなら、残り一本の髪の毛がさぞさぞ大事だと周りから気を遣われている。

  

ハゲ波平は、現代の見た目超大事社会なら、やはりサザエ一家から見ても、ちょっとおかしな目で見られてるのかなあ?

ハゲ波平が参観日に来たら、カツオワカメはブチ切れて反抗期突入するんだろうか?

現代の設定であのハゲが出てきたら、「子供かわいそう、あんハゲ子供作るな」、「参観日に絶対来てほしくない」、「フネはよーあんハゲ結婚したなあ、現実だったらあり得ない」って感じかあ?

まあ〜サザエさんやフネさんが料理して、男どもが座ってるだけみたいな描写現代ではあり得ないってことだけどさ。

あのハゲは叩かれておかしくないでしょ〜よ。

  

う〜ん、ハゲ波平時代に救われたのかなあ。

波平を強烈に叩きまくる言説ってネットでは見ないし、お茶の間でも聞いたことない。

  

逆に、ハゲ波平で見慣れてるはずなのに、なぜ皆さん叩くんだ。

波平叩いてハゲも叩くならわかるが。

波平スルーハゲは叩くってどういうこっちゃ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん