2023-06-14

マッチングアプリ婚活女のセフレ5人できた

2人はリリース済み

スペック

東京在住、33歳、175cm、60kg、櫻井翔似、年収800万円、資産3000万円、大学院

結婚願望は特になし(芸能人白人女性なら別だが一介のサラリーマン結婚できるとは思ってない)

マッチングアプリプロフィールに早く結婚したいです的なことを書く

結婚したい感を出してる女にイイね送ってマッチング

3回目のデートで付き合う(話が盛り上がった女は2回目で)

あわよくばセックス誘う

4回目のデートで必ずセックスする

ここで断る女はリリース

以降デートは軽めでセックスメインにする

他の女と並行

並行が4人になったら1人リリース

自分身体は一つしかないので4人と並行はキツイ

コツはアプリ複数使用する

付き合ってるんだからアプリ止めてと言ってくる女がいるので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん