2023-06-11

男女の性差の誤りがどんどん明らかになっていく・・・

男と女はもとから役割が違うって俗説があったが調べるほど誤りがどんどん明らかになっていきますね。

ジェンダー平等メリットの前に、自然なことだったんですね。

古代女性は家を守り、男性が狩りに出ていた → 女性ハンター痕跡が見つかる。

自然界でもオスが狩りに行き、メスが育児をする → これに当てはまらない動物いるけど。

女性には母性が、男性には父性がある → そもそも俗語なので見つかっていない。

男性女性は脳が違う(男性脳と女性脳) → もとから科学的根拠の薄い疑似科学でした。

同性愛動物として異常 → 自然界で同性愛は見つかっている。

ここまでくると固定的性別役割分担ってただのトンデモでは?

  • 物理的に男は男、物理的に女は女。トイレや更衣室は生まれた時の性別の区分けのものを使う でも好きな格好ができる。男が化粧してもスカート履いてもいい。 そういう人はジェンダー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん