2023-06-09

後輩の臭いが気になる

臭いときもあるし息が臭いときもある。

真隣で作業したり、質問に答えたりしてる時にウッてなる。

見た目は普通に清潔感ある感じで全然そんなイメージないのに。

後輩って言ってもほぼ新人みたいなもんであまり刺激したくないし、こういうのそもそも直接伝えることでもないからどうしようもない。

すごく真面目だし優秀だし臭い以外の欠点マジでいくらいだから余計に言いづらい。

これを書くと自分の鼻がおかしいか自分の方が臭い説が出ると思うけど、

他の人にそんなこと思ったことない(元カノがたまにあったかな…)し、俺が臭いからって後輩が臭くないことにはならないんだよね。

俺も自分で気をつけるのは当然として、彼になんとか改善させる手段はないものか…

  • 雨の季節だし「その服、生乾きなんじゃない?汗のニオイがする」と教えてあげる 息は言いにくいよね…

  • 一緒に丼太郎へ納豆丼食べに行こうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん