2023-06-08

なんか疲れた...


という部下がいて。

他のチームから投げ出されて、仕事あぶれてて。

仕方がないから拾って、今年の初めから10ものWebアプリケーション保守を一緒にやってたんですよ。

やっぱり、本当に使い物にならなくて遅々として進まない状態をじーっと我慢しつつ、宥めすかしながら進捗出して。

先週うつ病の診断を受けたので休業しまだって

俺が原因なのはまぁわかるんだけどさ。なんだか疲れちゃった。

俺がやった方が10倍は早いけど、この仕事がなくなったら彼はウチに仕事ないし。

この5ヶ月間を返してほしい。お前に使った時間で全部終わってるんだよ。

あー、鬱々とするけど鬱病にならない自分が恨めしい。

  • もしかしたらもうあなたはすでに鬱病なのかもしれない…   お次はあなたの街に鬱病が来るかもしれませんね

  • 気にかけてくださりありがとうございました。 あなたのおかげで彼は死なずにすみました。 とても心の支えになったはずです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん