2023-06-08

久々にゲームで熱くなったらめっちゃ射精した

彼女の家でゲームしてて

ドーパミンが出すぎるのか味方に暴言吐いたりして(ブランクがあるから実際は自分が一番下手)ビビられてたけど

個人戦でも団体戦でも勝利しかもかなりカッコイイ勝ち方だったり決勝点決めたりしてだいぶ彼女の前でいいトコを見せた

その夜のセックスはかなり激しくていつも以上にちんちんに力が入った

長年SNSゲームをやってて勝負事を常に勝ちたいと思って熱中してたけど

最近SNSゲームに熱中すること自体プラットフォームゲーム会社との戦いに負けてるなと感じたりしてた

最近新しく始めたSNSで2ヶ月足らずで今の彼女をゲットして3ヶ月経たずに辞めたからついにSNSで勝てたと思ってたらなんか勝負事がなくなって中折れとかするようになって困ってた

やっぱり男の本能闘争心だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん