2023-06-08

女になりたい男は腐るほどいるのに逆はあんまない

なんだかんだで女って自分おっさんになるの嫌だと思うんだよな

私は女だけど女が好きでちんちんが生えてたらな〜とは思うけど男になりたいかと言われたら絶対に嫌だわ

別に今の自分がかわいくて好き♡とかではなく普通にブスだけどそれでもおっさんよりはマシだと思うから

そもそも女のほうが女と仲良くしやすいし恋愛たかったらちゃんとそういう女探せばいいから女が好きで男になるメリットあんまねえんだよな

あと仕事できんから普通事務職に就きやすいのもありがたいしな

男性って仕事できないと工場だのの力仕事になるし仕事できないと周りからの当たり強いしアンチフェミじゃないけど男のほうが実際生き辛いと思うよ

からといって「女はいいよな〜」って悲観しすぎるのもどうかと思うけどね。男だって上手く行ってるやつは上手くいってんだからさ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん