2023-06-06

食レポかいう悪しき文化

どれもこれも見てられねーんだよ

特に若い奴は言葉のぎこちなさや表現薄っぺらさが気になって仕方がない

いつから番組の試練みたいなコーナーになってんだよ

やめちまえばいいのに

いつから流行り始めたんだ?

おいしいです、でいいんだよ

口が裂けても「まずいです」とは言わないクセに

独特な風味?

健康に良さそうな味?

無理に笑顔作ってまで綺麗な言葉で褒めなくてもいいよ

誰が得するんですか

晒ししかならんだろ

…ったく

えーというわけで本日京都府はてな漁港にやって参りました。先ほどから少し冷ややかな風が吹いていますハイ、そしてこちら、先ほど増田湾で収獲されたばかりの新鮮なアジをですね、お刺身でご用意して頂きましたので食べていきたいとおもいます。いやあ実においしそうですね~。見てくださいこの輝き!では早速いただきまーす。むしゃむしゃ。ンンーッ!おいしい!このコリっとした歯ごたえ。とても弾力があって、プリプリの食感です。また青魚特有の臭みも全く気になりません。新鮮ですね!いくらでも食べられそうです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん