2023-06-04

anond:20230604080615

tnkは挿れるものだと思ってないっすか?

無理に挿れてる状態なんだと思います

基本的にメインは前戯で、会話とか普段のやりとりが前戯になってる場合はともかく、前戯に30〜40分かけないと女体の準備は完了しないです

それくらい時間かかります

tnkは添えるだけのもので、挿入とはtnk勝手に中に入っていくか、挿れたくなって我慢できないから呑んじゃうものです

あと膣内に使えるゼリーを使って水分を沢山取ってください

よほど相手がでかいなら別ですが

そういうときも、膣は筋肉なので筋トレみたいなものだと思ってください

時間を空けてトレーニングしても筋肉は育たないです、柔らかくするなら毎日とか週4とか、高い頻度で柔らかくしないと効果ないです

いきなり運動不足の体でグイグイストレッチしてたら痛いし故障しま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん