2023-06-03

anond:20230602212018

もちろん理想欧米みたいな性自認でもトイレ行ける社会だけど、日本性犯罪者大国だしそこまで成熟してないんですわ

から学者様はそういう欧米事情持ちいるけど国内当事者は手術前までは多目的トイレって我慢してるよ

からターフフェミとかネトウヨ海外トランス装った男性犯罪者事象国内適用すんのやめろや

京アニ放火の青葉は栃木県民だから栃木県民は全員人権剥奪して取り締まるべき」これ極論に思えるけどこんな支離滅裂論理連呼してるのが君達ターフやネトウヨ

記事への反応 -
  • その頭のおかしいやつをトランス支持者代表の清水晶子が論文で絶賛擁護してるんや トランスは清水批判したんか? https://note.com/mojamojappa/n/n85bf4dd885e9

    • もちろん理想は欧米みたいな性自認でもトイレ行ける社会だけど、日本は性犯罪者大国だしそこまで成熟してないんですわ だから学者様はそういう欧米事情持ちいるけど国内の当事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん