2023-06-03

来世は処女のまま死にたい

23歳になったばかりの私、自分は穴としての存在価値しかないという事実を受け止められずに不眠。

私にはモットーがあった、「付き合ってない男とは性行為をしない」というカスみたいなモットーが。

まあこれGW中に破っちゃったんだけどね、処女膜と一緒に。

人として大好きな親友の男がこの世に1人だけいたの、

その男とサラッとセックスしてしまった。

そのせいで今は人としてじゃなく1本の竿にしか思えない。

23歳にもなって処女なのはヤバいとかそういう焦りもあった、でもそれだけじゃなくて私が股を開いたのは

「こいつと私の仲はセックスしても変わることない不変だ」って思いたかたからってのもある。

実際結果としてもう顔も見たくない。

ロートークで他の女と比べられたのが地雷すぎた。

セックスしなければよかった、そしたら今も仲良く出来てただろうに。

セックスした後にご飯の誘いが来ても、遊びの誘いが来ても、全部私に穴があるからだろうなって考えて断ってしまう。

結果的にもう連絡が来ることも無くなった、ブロックしてしまった。

たった一回のセックスでただの竿にしか思えなくなってしまった。

あぁ神様、もし時間を戻せるなら処女の私に戻して下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん